作り置き生活!第1週目!

芋です1週目の経過報告です

 

f:id:om-yoyachan:20180602205153j:image

 

水曜の夜は先週作ったカレー

 

木曜の朝昼夜は写真の通り

金曜の朝昼夜は写真の通り…

土曜の朝昼は写真の通り……

 

毎食同じもの食べてるわ…

水曜と、木曜の朝までは、おいし!これ作ったの誰!?うまっ!!あっ!私!?私作った!?天才!!!

みたいなテンションで食べれてたけど、木曜の昼からちょっと飽きがきてどうしよって感じです

 

土日は帰省して母特製のご飯食べて、久しぶりに美味しいものでお腹いっぱいになって最高だった(ありがとう母)

 

日曜の夜は実家からくすねてきたわかめスープ

月曜の朝昼は写真の通り

夜はテキトーにつくっただし巻き卵のみ。

でも、だし巻き卵が美味しいからオールオッケー。テキトーに作って美味しいって最高だな

 

ご飯がなくなったので、2合お米炊きました。お米…お米…白いご飯🍚大好きなの🍚

 

火曜の朝昼は朝イチでメンタルブレイクして食べず、夜はマックフルーリー食べました…230円なり…

押麦を友達からもらったので麦ごはん炊きました。3合。

f:id:om-yoyachan:20180611134714j:image

明日はお買い物!

 

…って下書き書いて放置してました。

いつになったら自分がやろうって思ったことをちゃんとやれる人間になれるのか