企画説明(?)

ついに私も、大学2年生になってしまったわけですが、クソofクソ、人間の皮を被ったクソなのでまっとうな人間になりたい!

 

「クソ」

私を表すのにめちゃくちゃ適切な言葉だけど、外見だけみたら

「芋」

って感じ。

残念なことに芋女子大生なんですねぇ〜(ᵔᴥᵔ)

中部地方の田舎からはるばる都会に出て来たわけだけども、、

大学で!街で!すれ違う女の子は!みんな!キラキラしてる!!

 

とりま大学出るまでに、

垢抜けたい。脱芋したい。(正直モテたい)

まっとうな(?)人間になりたい。お金貯めたい。

大学生の最初の1年が、なんやかんやでなんとなく終わって焦ってる。

 

でも、絶対に、クソ人間の私は、努力が、続かない。

4月からどうにかしなきゃと思いつつも、はや5月も終わりに近づき。ご覧の通りの芋クソ人間です。

 

頑張るためのこのブログ。